Hawkのイイタイコト!

なんか周りでブログを始める人が多くて、モチベ挙げてみようと思って作ります。基本アラド関係(主に決闘)や趣味であるオーディオ関係のことを書いていくブログです。 名言も飛び出します!!!!←重要

--
--



02
14

最近

めっちゃくちゃ久しぶりの更新ですが、

最近アラドしてません。



たまーにやりたくなるんだけど、熱がさめると1~2週間くらいやってない気がする。


今はとりあえず、部活(グライダー)にバイク(大型2輪教習も通ってます)にバイトしてます。


この前は伊豆にツーリングいってきました。1泊ですが。




また現在は部活中です。


とりあえず生きてます。

03
27

記念カキコ

さっそくですが、私は大のジンジャエール好きなわけですが、

週にwilkinsonの瓶のジンジャエール190mlを 4本近く消費してしまう私なのですが、、、!

そんな私に朗報がありまして、

ついに瓶の味そのままにペットボトル版が出ました!!! 

めっちゃうれしいです!!

いやぁ5駅先のスーパーで今まで買っていたので、車もなにもない私にはめちゃくちゃ嬉しいのですよ!

これからは楽にかえる!

味も一緒でしたよ!

前のニセモノ

と違って瓶そのまんまの味だよ~~~っ!!


Picture 30


ケース買いしなくていいんだねもう!
Picture 2



アラドですが、最近またメカしてます。

配信するかも

03
01

忙しいよ(汗

ここんところずっとアラドしてなかったんですよね…

それはまず、スノボいったんです!



めちゃくちゃおもしろかったよ!


自分はこれでスノボは2シーズン目なのですが、

ドリフトターンは完璧で、カービングターン絶賛練習中です。


1日目は軽く慣らし&ちょっと上のほうへ。


2日目は中級者コース&頂上付近。


3日目は頂上からゲレンデまでノンストップ!



めちゃくちゃ、面白かった。 マイボード買おうかな?って思うくらい……


自分は何かする時についつい形からはいってしまうので、


本当は必要のないものとかいっぱいもってるんだけども!


マイボードは欲しいなぁ、んでインストラクターさんにみっちり教わりたいよ……


あと、こんどのオフ会はスノボオフがいいなと思ってたり。


うねさんとはこの話で盛り上がった。





んでスノボから帰ってきまして、それから部活を去る先輩へ向けての

プレゼント選びを部活の同期達と秋葉でしてきたのですが……


4人でずーっといろんな店まわってまわって、珍しいものみたりして騒いでました。

プレゼント選びなのに、自分たちで楽しんでしまった(汗



先輩へのプレゼントは、風速計と、ネタで新しいツナギ(ガチャピン)とエロイクッション^^;


その次の日は先輩たちを追い出す 追い出しコンパを行ったりと、大変で大変で。


でもなんか充実してて忙しいけど、楽しいんですよね。



あと家の片づけで一日つかってしまったり、


3月2日は岡山に行くんです。

ちょっと部の機体(ASK21っていうんですけど)を修理にだしていて、

それの整備の仕方とかを学んできます。


しかしそれが0泊三日の車の中で10人で寝るという鬼畜仕様……。

そのあと帰ってきたら整備の合宿と忙しいことこの上ないのですがっ


今日?は久し振りに配信してみようかなぁ……。


アラドとか最近ずっとやってなかったもんで、

腕なまりまくりだけど、ヤッテミルカ!ってことで


よろしくです。凸歓迎してます。

02
13

近状

お久しぶりです!


2月入ってから部活やインフルのせいでアラドをガッツリできない日々を送っていました。


部活では、リアル整地してました。


マイクラと違って重機にのってだけどね!


あのロードローラーにも乗りましたよ!


といっても20日からまたスノボの予定入ってるんでけっこう忙しいです。


ちょっと更新頑張りますっ

01
21

今日が何の日かわかりますか

誕生日ですよ誕生日!

水樹奈々さんのね。


最近発売されたCD Synchrogazer もちろん買いましたが、

理想論って曲が好きだなぁ…。


何気にシンフォギアも少しみていたり、

馬鹿アニメすぎて笑える。


短文ですが以上です。


午後配信するぞ~

