Hawkのイイタイコト!

なんか周りでブログを始める人が多くて、モチベ挙げてみようと思って作ります。基本アラド関係(主に決闘)や趣味であるオーディオ関係のことを書いていくブログです。 名言も飛び出します!!!!←重要

--
--



07
28

壁際でコンボする際の注意

ガンナー系の話しになるのですが、

これから当たり前の話しをします。


たまにこれができていないでコンボを落とす人を良く見かけますね。




壁際では壁に近すぎるところで通常攻撃やRSをすると、当たり判定が出ない場合があります。


壁に当たり判定がめり込んでいてそれが相手にあたってないんですね。

ですからヴァイパーコンボをするときも普通のコンボをするときも少し下がって攻撃しましょう。


これができていない人で補正で落ちた、とかラグったとかよくいってる人が最近多いです。

07
21

インファイター対策

めっちゃ久し振りにこの職対策を書く気がします。

個人的ダイアグラム(公正4:6)




最初から逃げることを考えたほうがいいです。
自分はキャノンをもって最初に跳躍と空中射撃をキャストして
それを駆使しつつ、いろいろなキャストを終えます。

その後オトマに持ち替えて、戦います。


主な始動技としては相手と横軸をあわせてセカアパ読みのロリサングレまたはRSが有効です。


相手のコンボを2回ほど喰らってしまうととてもきついので、逃げるのを最優先で行いましょう。

07
20

尊10になりました

尊10

昨日やっと尊10になりました。

現状のアラド決闘ではどんな人(勝率30%くらいまで)でもやればやるだけ段位は上がります。

なのでこんな段位に意味などないのですが、

男メカも一区切りついたということで。

尊10になった瞬間の戦績 (尊6後半~尊10)

戦績1
戦績2
戦績3
なんかカーソルはいっちゃったけど気にしないで

今後も男メカを触ってはいきますが、女メカで全1狙うのもいいかもしれませんねぇ
(男メカのノウハウをそのまま使用できるので楽)

07
17

あれ…?

かね2

70m近く減ってしまった…!


アバターを買いあさってました。

どういうふうにしようとかまったくなく、カッコイイなとおもったらとりあえず買みました。

アバかったやつ

今回買ったアバ達。


レアバが高いったらなんのw


そしてできたアバター


3
NINJAアバター的なね

ポイントは額当てとカタナと草鞋と巻物と袴とアンダーシャツ的な上着と…

全部がコダワリの一品ですねぇ


配信サムネを書いていただいたよしだうさんには申し訳ないですが、

アバターは日々進化していくものなのです…

07
16

お金がいっぱい

お金
今回の大会で賞金91.8mもらいました。






もしかしたら…!





新しいアバターワンチャン。




俺が大会で勝つ→賞金もらう→新しいアバター→新しいアバターを大会で披露する→最初に戻る

以下無限ループの公式が完成しました。




強い人=かっこいい=アバターかっこいい  こんな等式も成り立つかもしれない……!!









みんな無難なアバ着てるからぱっとしないんですよー、みてくださいよドラパンさんを!


あれこそがこの等式を満たしている! あ、ドラパンさんの場合
強い人=かっこいい=でもアバターかっこよくない ですね

