Hawkのイイタイコト!

なんか周りでブログを始める人が多くて、モチベ挙げてみようと思って作ります。基本アラド関係(主に決闘)や趣味であるオーディオ関係のことを書いていくブログです。 名言も飛び出します!!!!←重要

--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメント:投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12
12

バーサーカー対策

時間間隔で書くのは長くなってよろしくないと思ったので変えます。

個人的ダイアグラム メカ6:4bsk (速いbskの場合 5:5)

基本的な立ち回りはこちら通りです。


2時間くらい悲将さんと戦ってたのでいい記事が書けそうです。

警戒すべきところは、崩斬撃、チレツからのダウンコンです。

崩斬撃には先だし火炎がとても有効でした。
HAがつく前に撃ち落とせることがかなりあります。
しかし、間に合わないこともあるので、火炎をだしたあとはすぐに回避行動をとりましょう。

チレツは近づいてきたら警戒し、不屈でうけるか、横軸を合わせないようにしましょう。
ダウンコンですが、ロリサン放電でうまくずらすことができます。


bsk相手に酒場で籠ってはいけないといわれますが、火炎を出したりしていれば籠っても問題はありません。

ロリサンRSが非常にささります。悲将さん曰く、「RSを見てガードするんだけど、その前にロリサンで潰される」
だそうです。HA受けなどする人にもささるので、積極的に狙いましょう。
逆に、ロリサングレですが、ロリサンを受けてからのHA受けが間に合ってしまうので、あまり過信をしないように。

速いbskはとても強いです。速度に慣れましょう。

コメント

コメント:投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。