Hawkのイイタイコト!

なんか周りでブログを始める人が多くて、モチベ挙げてみようと思って作ります。基本アラド関係(主に決闘)や趣味であるオーディオ関係のことを書いていくブログです。 名言も飛び出します!!!!←重要

--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメント:投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12
16

男レン対策

個人的ダイアグラム メカ:男レン6:4

基本的な立ち回りはこちら通りです。

始動技は、火炎からのRS RS 膝 ミル 手柳弾などでしょうか。

立ち回り的には、相手の通常攻撃やRSをうまく避けつつ、設置をしていく感じです。
カウントを設置するときは、自分がどんどん壁際に追い詰められないように前のほうに置くようにしましょう。
置いたら少し下がっても大丈夫です。


女銃に比べて、男の火炎は硬直が少ないので、火炎のあとにRSを撃たれても、こちらの膝が間に合いHA受けできることがあります。 火炎にあたってしまったときは連打しましょう。

またミルを相手が使うときというのはわかりやすいので、近づいてきたなとおもったら空中攻撃でにげましょう。このとき空中攻撃をあいての嫌がるような位置に撃ちつつ逃げれれば、着地後を狙われません。(オトマでいいです)
また不屈がかかっているならば、思い切って一斉してもいいです。


手柳弾は見てから膝や避けましょう。けっこう楽なはずです。

ガンホで壁際に詰められると非常につらいです。ガンホの最中に避けつつメカドロがだせれば最高です。
普通に跳躍キャノンで逃げれます。


そんなにきつい相手ではありませんので、頑張りましょう。

コメント

コメント:投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。