Hawkのイイタイコト!

なんか周りでブログを始める人が多くて、モチベ挙げてみようと思って作ります。基本アラド関係(主に決闘)や趣味であるオーディオ関係のことを書いていくブログです。 名言も飛び出します!!!!←重要

--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメント:投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12
29

女喧嘩対策

個人的ダイアグラム男メカ:女喧嘩=6:4

有利不利余りつかない感じですね。

ただ男メカは女喧嘩の唯一の利点の超ダメージコンボを妨害できるので6:4にしました。


基本的な立ち回りはこちら


対女喧嘩戦において重要なのは、砕に対する膝反応と、コンボをうまくロリサンで妨害できるようになることです。

膝については今さらですが、振り回しているだけでは疾風のいい餌になるのでやめましょう。

ロリサンでの妨害についてですが、基本的にどの職を相手にしているときも、

コンボ継続の技を出すときに妨害しましょう。アッパーとか網とかBBとか。
(阿修羅ならアイスウェーブなど)

それがコンボ妨害の基礎です。

意味のないところでのロリサンはもったいないですよ…。ただでさえ充填遅いのに。



網なども生あたりしないようにクールがあけたら、距離をとって行動しましょう。

他は気を付けるべきところなど特にないと思います。

砕にロリサンっていうのもまたアリな戦法ですよ。


これくらいですかね。

それにしても女喧嘩は見ませんね…。

コメント

コメント:投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。