Hawkのイイタイコト!

なんか周りでブログを始める人が多くて、モチベ挙げてみようと思って作ります。基本アラド関係(主に決闘)や趣味であるオーディオ関係のことを書いていくブログです。 名言も飛び出します!!!!←重要

--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメント:投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12
30

魔道対策

個人的ダイア 男メカ:魔道=5:5


基本的立ち回りはこちら


開幕はEMMが怖いので、ランドとカウントを出したらすぐに飛ばしましょう。
大抵の魔道は、開幕にEMMをしてきます。
喰らわないようにしましょう。

あと開幕にディスエンを狙ってくる人が多いので、うまく避けるもしくは
後でキャストするなど工夫しましょう。
自分はいつも喰らってしまうんですけどね…。


天撃の範囲をまず知りましょう。そしてうまく避けれるように。

魔道の天撃は判定が強いのでそこにも気をつけて。
当たりそうって思ったらロリサンっていうのもありですよ。
アーマーがないので、簡単にとまります。

また、学者のコンボはロリサンやランドで簡単に妨害できるので、しっかり狙っていきましょう。

マントですが、あれは強いです。
距離をとっていれば当たることはまずありませんので注意しましょう。

スパローが置けたらその時間は学者はなにもできず、上に飛んだりしてメカを避けるだけです。
一斉を飛ばしてあてるのはとても難しいです。
スパローはできるだけ、相手を閉じ込める感じでおきましょう。

学者との戦いは、こちらのコンボも位相ではいらず、相手のコンボも妨害できてしまったりと
かなり長引きます。
しかし長引かせることができれば、削り能力はメカのほうが確実に上です。
勝てる相手です。

コメント

コメント:投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。