Hawkのイイタイコト!

なんか周りでブログを始める人が多くて、モチベ挙げてみようと思って作ります。基本アラド関係(主に決闘)や趣味であるオーディオ関係のことを書いていくブログです。 名言も飛び出します!!!!←重要

--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメント:投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01
02

BM対策

個人的ダイアグラム 男メカ:BM=5:5

自分はバトメを相手するのは得意なほうなのですが、職相性的には微妙なところです。


基本的立ち回りはこちら


BMと戦うときにまず大事なのは、距離感です。

他の職と戦うときも距離はとても大事なのですが、余計大切になります。

まず天撃の範囲には極力はいらないこと。

もし入ってしまったら、ロリサンで止めたり…。

天撃に対してカウンターで爆破できればgood

それとジャンプ逃げをする際には、ちゃんとオトマの射撃をしっかりあてましょう。
(キャノンは別)

しっかり当てれば、強襲も天撃も出せません。



QSをする際は雷連に気をつけましょう。というかQSしたらジャンプしても攻撃しても雷連からのチェイサーで確実に捕まります。

距離が近い場合はパニも入るかもしれませんが、遠いと何もできないかも…

運よく逃げれる場合もありますが、雷連があるときは補正かかって立つまで待つのもありかも知れません…。



強襲はジャンプで避けるか、先出しグレ、ロリサンで対処しましょう。

ロリサンで止めるのが簡単ですね。



基本的にアーマーがない職なので緊急時にロリサンで相手の始動を潰すのが

とても強いです。


テムペを壊しづらいバトメかわいそう~~~

コメント

コメント:投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。