Hawkのイイタイコト!

なんか周りでブログを始める人が多くて、モチベ挙げてみようと思って作ります。基本アラド関係(主に決闘)や趣味であるオーディオ関係のことを書いていくブログです。 名言も飛び出します!!!!←重要

--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメント:投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01
04

エレマス対策

個人的ダイアグラム 男メカ:エレマス=5:5

メカからするとエレマスに対して、一斉飛ばしがなかなか当たらないので、

不利に感じますが、エレマス側からしても、フロストがランドのせいであたらないだとか

いろいろあるので、五分な扱いにしました。


一応逃げながら戦う相手になるので

基本的立ち回りはこちら


フロストやプルートを避けつつ一斉を飛ばしていく戦いになります。

火柱は絶対によけましょう、一斉を飛ばしてる時に画面内に相手がきたら火柱の可能性大なので

まにあうならば避けるか膝受けしましょう。




テムペは相手の画面外でだすようにしましょう、

相手の画面内でだすと火柱で即消しされます…。

そうすれば、ミサイルが相手をこかしてくれるはずなので、

信じて相手に詰め寄りましょう。



また相手がチリングフェンスをした場合、

氷柱にグレネードをぶつけてみましょう。

けっこう重要です。



たまには相手に詰め寄り、ロリサングレを狙うのもいいです。

エレにはアーマーがないので、確定します。

ロリRSは背丈の都合上あたりにくいので、ロリグレで



試合は長引く傾向にありますが、

うまく相手の攻撃をよけつつ、めげずに一斉を飛ばしてあてていくことが

エレマス相手には大切です。

コメント

コメント:投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。