Hawkのイイタイコト!

なんか周りでブログを始める人が多くて、モチベ挙げてみようと思って作ります。基本アラド関係(主に決闘)や趣味であるオーディオ関係のことを書いていくブログです。 名言も飛び出します!!!!←重要

--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメント:投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12
09

マイスターのコンボについて

前回はコンボ始動に触れたので今回はコンボについて記述したいと思います。


マイスターのコンボはすべてが相手を浮かしている間にいかにロボを設置してそれを当てるかという簡単なものです。

私が使うコンボは2つしかありません。あとコンボ中に古代やロボティが切れていたら詠唱するようにしましょう。

火力が大幅にあがります。

一つ目 浮かせて設置コンボ
 
BBQ→RS→近づいてランド→通常12(3)→膝→近づいてランド→以下補正かかるまでループ→カウント→通常を補正ギリギリまであてそこをCパニで掴む。

これで大体2~4のランドと1つのカウントをあてることができます。

次回は触れてなかったスキル振りですかね……。

二つ目 ヴァイパーコンボ

まずヴァイパーコンボは壁際で狙うようにしましょう。それ以外の場所だと失敗しやすいです。

また画面中央でBBQで掴んでしまった場合ですがその場合もBBQ→RS→近づいて真下で膝→上ガト(自然に終わるまでずっと連打)→スライディングで追いかける→BBQで運べます。

ヴァイパーコンボは壁際でヴァイパーの攻撃中にいろいろなものを設置、落ちてきたら通常と膝で打ち上げる、その後またヴァイパーの攻撃というふうにいたってシンプルです。コンボレシピは

BBQやRSなど画面端に浮いた敵に膝→ヴァイパー→カウント長押し→ランド→通常12c膝→以下ループなわけですがクールが空いたらカウントやランドを毎回おきましょう。

最後の〆ですが、補正がかかってきて落ちそうだなぁと思ったら一斉長押しで場所を指定して飛ばしてからパニをしましょう。
そうすればパニをして掴んだ相手にすべてのロボの爆風があたってくれます。
ここで一斉を飛ばさないと落下中の敵に3つくらいの爆風しかあたらずカス当たりになることが多いので気を付けましょう。



コンボの話とは関係ないのですが、ロリサンが詠唱できてなかったり他いろいろなキャストが終わってないときや距離を取りたいときにはコンボはせず

BBQ→RS→上ガト→カウント飛ばし や
BBQ→RS→通常1234→膝→通常1234→膝→上ガト

などで距離を取るのもありです。
そして距離を取っている間に形成を立て直しましょう。マイスターにおいては陣取りが大切です。

次回はスキル振りに触れたいと思います。

コメント

コメント:投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。