Hawkのイイタイコト!

なんか周りでブログを始める人が多くて、モチベ挙げてみようと思って作ります。基本アラド関係(主に決闘)や趣味であるオーディオ関係のことを書いていくブログです。 名言も飛び出します!!!!←重要

--
--



01
28

尊6なりました。

KOAまでに尊6!とおもって決闘頑張ってました。

やっと尊6ですよ~。早いのか遅いのか…。

ScreenShot2012_0128_044727024.jpg

それにしても赤尊ってかっこいいですね。

なんか真っ赤。

それでも、文字段バグ直って欲しいですけどね~~

やっと高段の仲間入り?した感じですね。

今日はKOA当日、どんな人と組むことになるやら。

01
26

エジプシャンの隠された趣味

今日決闘してたらエジプシャンと話ができた。

それの一部始終。

ScreenShot2012_0126_030553136.jpg
ScreenShot2012_0126_031731791.jpg
ScreenShot2012_0126_031735271.jpg
ScreenShot2012_0126_031852927.jpg
ScreenShot2012_0126_034106430.jpg
ScreenShot2012_0126_034112346.jpg

二次元大好きみたいですよ…。

12
31

この4日くらいで

メカの経験値が30%から60%近くにあがりました…。

どんだけ決闘してたんだよ^^;


経験値


メカは強いですねェ…。

それにしても配信疲れた。

12
29

職対策に動画つけようかな

うねさんにイイキャプチャーソフトもらったんで、

これから動画もバンバンとっていこうかなぁと思ってます。

なのでもしかしたらお願いすることがあるかもしれません。

というか次女喧嘩の対策なんだけど…

女喧嘩いなくね!!!????

12
28

公正決闘の準備

公正決闘。

いつくるかわかりませんがもうそろそろ来るのではないでしょうか。

サブキャラのLv上げはもちろんですが……

オシャレなアラドプレイヤーには準備が必要ですよ!!僕みたいなね!!

そう公正用アバです!!!

公正決闘場では、アバターの能力が適用されず、見た目だけとなるので、

NアバだってOKです。

というわけで自分も買いあさっているところなのですが…。

(いろいろと買ってたら20m昨日つかっちゃった)

そしてできたアバがこちら!

アバ

頭と上着と腰を買いました。ほかはもともと持ってたものを流用しました。

お金がなくなってしまったので、王家でも売って、お金を作ろうと思います。

みんなも準備しようね~~

それではまた!

